NEWS
お知らせ
2020年 GW期間中の休業日ご案内
平素より当事務所をご利用頂き誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、弊社は下記期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
■休業期間
2020年5月2日(土) ~ 2020年5月6日(水)
■各種お問い合わせなど
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中に頂いたメール・FAX等でのお問い合わせ等につきましては、5/7(木) 以降、順次ご連絡致します。
新型コロナウイルスの一日も早い収束を願うと共に、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと存じます。
引き続きご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。