NEWS
お知らせ
2021年 GW期間中の休業日ご案内
お取引先各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィーク期間中の休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
■ゴールデンウィーク休暇期間
2021年4月29日(木) ~ 2021年5月5日(水)
■各種お問い合わせなど
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中に頂いたメール・FAX等でのお問い合わせ等につきましては、5/6(木)より順次対応させていただきます。
■休業期間の変更・延長について
新型コロナウィルスの流行に伴い、政府や自治体等から新たな要請が行われた場合、弊社でも追って休業期間の変更や延長を決定する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。
変更を行う場合は、こちらのオフィシャルサイトで随時ご報告させていただきます。
新型コロナウイルスの一日も早い収束を願うと共に、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと存じます。
引き続きご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。