NEWS
お知らせ
2020年 お盆期間中の休業日ご案内
平素より当事務所をご利用頂き誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、弊社は下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
ご多忙の折、ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■休業日 8/13(木) ~ 8/16(日) まで
■営業開始日 8/17(月) から
各種お問い合わせなど
休業期間中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業期間中に頂いたメール・FAX等でのお問い合わせ等につきましては、8/17(月) 以降、順次ご連絡致します。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。